2009-01-01から1年間の記事一覧

有料版をVer.1.3.0へアップデート

有料版をアップデートしました。 主な変更は、 ○コスト(料金)の計算に対応 ○計算履歴をタップ可能にし、CO2排出量であれば、杉の木が1年間に吸収する量で何本分かなどの 表示に対応 の2点です。

無料版のリリース

機能限定の無料版をリリースしました。 有料版との主な違いは ○計算履歴が表示できない ○コスト(料金)の計算ができない ○計算履歴から、CO2排出量であれば、杉の木が1年間に吸収する量で何本分かなどの 表示に対応していない となります。 一度お試し下さ…

期間限定50%OFF終了

50%OFFは日曜日で終了しました。 ダウンロードありがとうございました。

現在期間限定50%OFF!!

現在、期間限定で50パーセントOFF!!実施中。 APP STORE のタイムラグもあると思いますが、日曜日まで予定しています。

iPHONE OS 2.2.1への対応

現在、iPHONE OS 2.2.1以降のバージョンへのマイナーアップデートをAppleに申請中です。

YouTubeへ動画をアップしました

使っている様子をアップしましたので、参考にしてください。 http://www.youtube.com/watch?v=wSxhc7Z90EA

多数の方にご購入いただきありがとうございます

この一週間多数の方のご購入いただきました。 特に、iTUNESのトップページに「ニューリリース&注目作品」として取り上げられた効果が大きいでしょう。 今後も、バージョンアップによる改善を随時実施していく予定です。

さらなるアップデートの予定

前回のアップデートでできたメインビューのスペースに、計算履歴を表示するように改良したバージョンを、アップルに申請中です。 上がアップデート後の画面イメージです。

アップデート版のリリース

出典の表示がみにくいとのご指摘をいただき、フィリップビュー(別画面)の表示に改めたバージョンが本日リリースされました。 引き続き、当初出典表示をしていたスペースが空きましたので、計算履歴の表示を計画しております。 近日中にアップルへ申請予定…

APP Store リリース

アップルの Review も特にコメントなく無事11月1日にリリースされました。http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewSoftware?id=335546477&mt=8

CO2 CALCULATOR

日本国内のガスや電気をはじめとするエネルギーや乗り物、家電 製品にいたるまで、CO2排出量に関する換算が簡単にできます。 CO2排出原単位(排出係数)ばかりでなく、同時に一次エネルギー、 単位エネルギーあたりのCO2排出量も計算して表示します。 世の中…